大阪ピアノサークルberceuse

プチ発表会を開催します♪

今年のサークルのプチ発表会を来月6月19日の日曜日に開催します(^o^)
一昨年の12月に第1回プチ発表会を開催して、今回で第3回目になるプチ発表会、
会場は、御堂筋線中津駅近くにあるLE NUVOLE(レ・ヌーヴォレ)という音楽サロンです♪
一昨年にオープンしたばかりのとっても綺麗で素敵なこのサロン、
ピアノは、豪華にもスタインウェイとベーゼンドルファーの2台が置いてあるとのことでした。
今回はがんばって2台借りることにします~!
2台ピアノの曲も演奏可能ですよ(^^♪

既に会員さんのエントリーは始まっているのですが、
今回は、何と40名もの方にエントリーの希望をいただきました!
たくさんの方に参加を希望していただいて、本当に感謝しております(*^^*)
今年はどんな出会いがあるでしょう~
ワクワクします(*^^*)

発表会に向けて2台ピアノをやってみますという声や楽しみですという声もいただいて、
楽しい発表会になるよう準備の方もがんばろう!とはりきっている管理人です(^^)
みなさんの力もお借りすることになるとは思いますが、どうかよろしくお願いします~

ピアノサークルberceuse 第3回プチ発表会
日時:6月19日(日) 開場:10:00 開演11:00(予定)
会場:Le Nuvole di NAKATSU
http://lenuvole.jp/

*外部の方の演奏参加の募集は今ところ未定です。
*聴衆参加は可能ですが、小さな会場で席に限りがありますので、希望される方は、事前に必ずご連絡をお願いします。

写真は、会場との打ち合わせ時に撮ったものです(^^)
IMG_0274_convert_20160519143209.jpg

IMG_0276_convert_20160519143244.jpg

IMG_0286_convert_20160519143312.jpg

IMG_0287+(1)_convert_20160519143345.jpg

IMG_0289_convert_20160519143428.jpg

IMG_0283_convert_20160519144450.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)