大阪ピアノサークルberceuse

ぷちぴ♪、金曜夜会、再開活動中です!

ピアノサークルberceuseの裏メニューともいうべき、
「少人数の小さなピアノ練習会ぷちぴ♪」、「平日夜のピアノ会 金曜夜会」。

しばらくお休みしていましたが、今年より活動再開いたしました♪
ぷちぴ♪は、少人数の気楽なピアノ練習会として、金曜夜会は、平日夜に行われる練習会として、berceuseの通常の定例練習会とはまた一味違うピアノを通しての楽しい交流の場になっています(*^^*)
どちらも最大で6~8名程の少人数なので、参加者同士のコミュニケーションも取りやすいし、時間も2~3時間と短めなので、気楽に参加しやすいです(^^)
そして、終わった後には、みんなでお茶したり食事をしたりのお楽しみもあったりします♪
一番の違いは、サークルの会員さん以外でも参加が可能というところ。
都度募集で参加を募っているので、興味のある方ならどなたでも参加していただけます♪

ご都合が合うようでしたら、ぜひ一度参加してみませんか(*^^*)
現在、4月に開催されるぷちぴ♪(4/23)と金曜夜会(4/15)に参加していただける方を募っています♪
どちらもまだ若干名、空きがありますので、興味のある方は、下記の専用ブログよりご連絡ください。
お待ちしてま~す(^^)

ぷちぴ♪ブログ→ http://petitpiano8.blog.fc2.com/

金曜夜会ブログ→ http://fyakai6.blog.fc2.com/




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)