大阪ピアノサークルberceuse

この間の活動記録② 1周年企画・ランチ付き練習会@堀江アルテ

1周年企画・ランチ付き練習会@堀江アルテ

この間、多忙であったり、色々な事情があったりで
ブログで報告できてない活動があったので、
まとめて報告していきます。

6/7(日)に、初めての練習会から1周年企画として、
ランチ付き練習会を行いました。
会場は、心斎橋から近い北堀江にある堀江アルテというレンタルスタジオです。
会場は、14時から予約していたので、
会場のすぐ近くのカフェでランチをしてから練習会を行いました(^ ^)
001_convert_20151115020854.jpg
ランチのみに参加してくださったメンバーさんもおられました^ ^
みんなで食事をしてから練習会というパターンは初めてだったので新鮮でした~
楽しかったです!

お腹もいっぱいになったところで会場に移動しての
練習会開催となりました(^ ^)
ber6.png

参加者は、見学参加も含めて12名。
第2回プチ発表会も近いので、発表タイムでは、
発表会で弾かれる予定の曲を弾く方もおられました。

初めての練習会からもう1年経ったなんて、
何だか早いです(^^;
でも、こうして色々なことができるのも積極的に参加してくださる
みなさんがいるからだと感じて、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

これからもどうか、ピアノサークルberceuseをよろしくお願いします。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)