大阪ピアノサークルberceuse

この間の活動記録① 平日昼間の練習会@ザ・フェニックスホール リハーサル室

平日昼間の練習会@ザ・フェニックスホール リハーサル室

この間、多忙であったり、色々な事情があったりで
ブログで報告できてない活動があったので、
まとめて報告していきます。

ずい分、前のことになるんですが(^^;
5/21(木)に初めての平日昼間の練習会を行いました。

会場は、ザ・フェニックスホールのリハーサル室。
029_convert_20151115020329.jpg

030_convert_20151115020421.jpg
ピアノはYAMAHAのS400E

この会場は平日の昼間しか借りることができないんです。
平日の昼間の練習会があったらいいな~という声は、いくつか聴いていたので、
平日限定の会場を使ってみたいという気持ちと併せての今回の企画となりました(^ ^)

参加者は、見学参加も合わせて8名。
発表タイムも行いましたが、
小人数ということもあってかまったりと気楽な雰囲気の練習会になりました(^ ^)
参加された方からも好評だったので、
また機会があれば、開催したいと思います。

練習会の後は、
梅田でのランチに詳しいというメンバーのMさんに連れられて
ピザ、パスタ料理のお店に♪
焼きたてのピザとパスタ、その他メニューが食べ放題で
何と1,000円というお得なランチ!
お腹もいっぱい、お喋りもいっぱいで大満足な楽しい時間になりました♪
Mさん、ありがとうございます(*^^*)
035_convert_20151115020514.jpg




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)