大阪ピアノサークルberceuse

平日夜のピアノ会 金曜夜会 第四夜が開催されました

第4回目となる金曜夜会が5/15の金曜日に島村楽器グランフロント大阪店スタインウェイルームで開催されました♪
当日は見学の方も含めて14名もの方が参加してくださいました。
ありがとうございます。

今回は遠方から参加された方も含め、サークル外部から3名もの方が参加されました。
会を重ねるごとに金曜夜会も色々な人との出会いの場になってきているように感じます♪
とても楽しい一夜でした(*^^*)

会の詳しい様子は金曜夜会専用ブログまで→こちら

無題_convert_20150531034650


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)