大阪ピアノサークルberceuse

HP完成しました!

サークルのHP、ついにできあがりました!
知識0から作成本を片手に作ったので、とてもシンプルなHPですけど、
ようやく新しい活動を行なっていくためのスタート地点ができた気分です
(^ ^)
シンプルですけど、今の自分の「こんなサークルを作りたい」、「こんなことがしたい」という思いはできるだけ盛り込んだつもりです。
あとは、いっしょに活動をしていくメンバーさんたちと、中身についてはまた更新をしていけばいいかな・・・

今回、サークルのHPを作るにあたっては、これまで参加させてもらったピアノサークルやピアノのイベントをずい分参考にさせていただきました。
そんなことを考えると何か新しいものを作るといっても、結局色々なつながりの中でできていってるんだな~とあらためて思います。

ここからがまたスタートです(^ ^)
メンバーさん、大募集してま~す。

HP→大阪ピアノサークルberceuse





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)