大阪ピアノサークルberceuse

プチ発表会のプログラムができました!

こんばんは(^ ^)
寒い毎日が続きますね~
みなさん体調の方は大丈夫ですか?

気が付けば、プチ発表会も目の前に迫ってきましたね^^;
準備の方も一つひとつ行っていってるんですが、
今日は、今回のプチ発表会のプログラム作りをお願いしている、
kaya.Mさんから「発表会のプログラムができました!」の連絡をいただきました(^ ^)
photo01.jpg
kaya.Mさんからいただいた、できたてホヤホヤのプログラムの写真(^ ^)

お仕事も忙しい中で作ってくださって、とても感謝しております、
シンプルで飾らない、プチ発表会にピッタリな素敵なプログラムを作ってくださったと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)

メンバーさんの1人から、「発表会、緊張するんじゃないですか?」と聞かれたんですけど、
緊張は別にないんですが(演奏するのは緊張します・・・^^;)、
ちょっと心配だったりはするかな・・・
みんな楽しんで参加してもらえるかな?っていう心配・・・
きっと、大丈夫だとは思うけど、
うん、まあ気楽な発表会なので楽な気持ちで参加してもらえればいいかなと思います(^ ^)
みなさんが自分の演奏も他の人の演奏も楽しんでもらえますように・・・

では、また発表会会場で!
当日まで体調の方、くれぐれもお気を付けください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)