大阪ピアノサークルberceuse

HPを作りたい!

サークルのHPを作りたいなと思いました。
ブログでもHPの代用はできそうだけど(実際、ブログを使って、
やりとりしてるサークルも多い気がするし・・・)。
でも、HPがあった方が、
何か自分の家を持ってるような安心感を感じられるような気がします(^^;
(ブログは借家、HPは持ち家って感覚か??(笑))

ただ、HP作成ってブログほど手軽な感じはしなさそうだし、
とりあえず、HP作成本を購入してみました。
DSC_0142+2_convert_20140327205838[1]
初心者でも分かるような感じの本を購入

htmlにcss・・・何かよう分からん、難しそう・・・
とりあえず、見よう見まねでチャレンジしてみます!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)