大阪ピアノサークルberceuse

見学参加も歓迎します!(^ ^)

みなさん、いかがお過ごしですか(・∀・)
早いもんで、第2回練習会まであと1週間となりました~
昨日で一応、第2回練習会参加の受付を締め切ったのですが、
今回は見学希望の方1名を含めた、13名の方が
参加予定となっております。
ありがとうございます(*^^*)

今回が練習会初参加という会員さんも7名おられます。
また、お会いするのが楽しみです!(^ ^)

今回の練習会から、見学希望の方も参加していただけるようになりました。
berceuseに興味あるけど、どんなことをしてるんだろう?と思っている方は、
ぜひ一度、見学という形で遊びに来てください!
通常参加される方のように、練習タイムや発表タイムエントリーはついてきませんが、
空いてる時間にピアノも弾いていただけるかもしれません。
参加費は通常参加の方の参加費の半額です。
見学したからといって、その後の入会は自由ですし、
ぜひ気楽にお越しくださいね(^ ^)

あと、正会員の方でも見学参加OKですよ!
ちょっと事情があって、ピアノは弾かないけど、
みんなの演奏を聴きに来た、みんなとお話しに来たというようなことでも
参加は全然OKです!(参加費も見学料金でかまいません)
練習会は、弾く弾かないにとらわれず、
ぜひ気楽に参加してくださいね~

よろしくお願いします~(*^^*)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加希望

初めまして。Sと申します。今、この記事を見つけました。もう、締切なのですね、残念です。もし、見学なら今からでも参加できるようでしたら、見学させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

s | URL | 2014/06/25 (Wed) 02:54 [編集]


Re: Sさん

Sさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

もしよろしければ、見学や入会のお問合わせは、
このブログのメールフォームかサークルのHPから
管理人の方にご連絡していただけたら助かります。

お手数ですが、よろしくお願いします。

kazu | URL | 2014/06/25 (Wed) 08:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)