大阪ピアノサークルberceuse

第2回練習会の日程が決まりました!

いよいよ、初めての練習会まで、あと1週間となりました!
楽しみですが、ちょっとドキドキしています(^^;

さて、まだその初練習会も終わってないところではありますが、
第2回練習会の日程が決まりました。
6月28日(土)、場所は大阪市内のレンタルサロンです。

当初は、第2回練習会は、7月末頃で開催を考えていたんですけど、
第1回練習会の参加受付を締め切って、
第2回以降に参加をお願いしている方もいる中で、
もう少し第2回までの期間を短くしようと思いました。

はたして、またみなさんに参加してもらえるでしょうか?
こちらもまた、ドキドキです・・・(^^;



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)