fc2ブログ
 

大阪ピアノサークルberceuse

11月の活動予定

11月のサークル活動については、
以下の2回の定例練習会を予定しています♪

第43回定例練習会(弾き合い会形式での開催)
日時:2017年11月 4日(土)10:00~14:00
会場:カワイ梅田コンサートサロン「ジュエ」(大阪市北区梅田)
ピアノ:SHIGERU KAWAI SK-7
*終了後、遅めのランチ会を開催予定♪

第44回定例練習会
日時:2017年11月19日(日)13:00~17:00
会場:オンガージュ・サロン(大阪市天王寺区)
ピアノ:YAMAHA S400B

11月最初の練習会は、梅田カワイにあるコンサートサロン「ジュエ」を使用しての開催です。
コンサートサロン「ジュエ」は、70席ほどの小さなサロンですが、発表会やコンサートで使用されることも多く、人気のある会場です♪
魅力はやっぱり、KAWAIのフラッグシップモデルと言うべき「SHIGERU KAWAI」が弾けるところでしょうか?(^^)
せっかくの素敵な会場で、たくさんの方に参加してほしいということもあるので、
この回の練習会は通常の練習会の形とは変えて、弾き合い会形式で開催することにしました。
でも、練習のみで参加したいって方も参加OKにしたので、たくさんの方に参加してもらって
賑やかで楽しい弾き合い会にしたいと思ってます(*^^*)

もう1つの11月定例会の会場は、天王寺にある昨年オープンしたばかりの会場「オンガージュ・サロン」です。
天王寺、阿倍野のあたりはピアノの弾ける場所がけっこう多いですね・・・(^^)
20~30名程が入れる、ちょっと隠れ家的雰囲気もある綺麗な多目的サロンなので、
和やかに交流もしながら楽しい練習会になればいいな~と思います(^^)
ぜひ、参加の方をご検討くださいね♪
よろしくお願いします~(*^^*)

0003763.jpg
カワイ梅田コンサートサロン「ジュエ」(会場HPより)

0003763_2.jpg
オンガージュ・サロン(会場HPより)

ピアノサークルberceuse(ベルスーズ)は、ピアノや音楽が好きな方なら、ピアノの経験、年齢に関係なくどなたでも気楽に参加できるピアノサークルです。
「和やかな雰囲気の中で人前演奏の練習がしたい」、「ピアノ仲間を作りたい」、「色々な場所で色々なピアノを弾いてみたい」等々、ピアノや音楽を通じて様々な体験や楽しみを共有できるサークルだと思います。
只今新規の入会希望、見学希望を受付けております♪
興味のある方は、ぜひ気軽にお問合せしてくださいね(^^)

入会希望の方も入会される前に一度、サークルの練習会の見学をしていただくことをお願いしています。
11月は上記の2つの練習会が見学可能です。
よろしければ、気楽にサークルの様子を見に来てください(^^)
入会、見学希望に関するお問合わせは下記のサークルアドレスまでお願いします。

berceuse1403@yahoo.co.jp

お待ちしてま~す(^O^)



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)