大阪ピアノサークルberceuse

合同懇親会を開催します♪

合同発表会からはや2週間が経とうとしていますが、
今も発表会の楽しかった思い出に浸っちゃってる管理人です(笑)
楽しかったな~(*^^*)
でも終わっちゃって、ちょっと寂しいかも・・・^^;

そんな気持ちはそのままに、発表会が終日開催だったこともあって当日行えなかった
合同発表会の打ち上げも兼ねた、
奈良ピアノサークルことねさんとの合同懇親会を開催することが決まりました!
嬉しいです~(*^^*)
「合同懇親会」・・・略して「合コン」ですかね・・・(笑)

ことね・berceuse 合同懇親会♪2017
日程:2017年7月2日(日)
時間:11:30~14:30
会場:Natural Italian Hibiki(大阪市中央区)

会場は、大阪ミナミの心斎橋、南船場エリアにあるイタリアン料理の店「Hibiki」です。
イベントの後の打ち上げというと、大抵、夜に開催ってことが多いんですが、
今回は、別日開催ということもあって昼間のランチタイムでの開催を企画してみました^^
飲み放題付きのイタリアンランチのコースです♪
ぜひみなさん参加してください~(*^^*)

お料理は、けっこうボリュームたっぷりのコースなんですけど、飲む方も飲み放題なので、
しっかり飲んで気分よくなってくださいね(笑)
さらに、せっかくピアノサークル同士の「合コン」(笑)なので、
ピアノもあったら、面白いかな~と思いました(^^)
なんとこのお店、グランドピアノが置いてあって弾くことができるんです!
しかもピアノはスタインウェイ!

実はこのお店、berceuseの練習会で以前に1度使ったことがあります。
一昨年に開催した食事付き練習会ですね(^^)
こちらのブログを参照→http://berceuse1403.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
あの時は、練習会(弾き合い会)って形だったので持ち時間や曲目なんかも決めて行いましたが、今回は別にピアノの会として行うわけではないので(「合コン」なので‐笑)、
ピアノに関しては弾きたい人が自由に弾くって感じでしようかなって思っています。
なので、ピアノは別に弾かないって方もぜひ気楽に参加してくださいね♪

食べて、飲んで、喋って、ピアノも弾いて、ことねのみなさんといっしょにもう1度楽しい時間を作っていきたいな~と思っています(*^^*)
会員のみなさんには既にご案内済みではありますけど、6/26(月)まで参加希望を受け付けておりますので、ご都合が合いそうでしたら、ぜひ気楽に参加してください!
よろしくお願いします~

0000252M.jpg
Natural Italian Hibiki(お店のHPより)

0000252_3M.jpg
スタインウェイB211(お店のHPより)









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)