大阪ピアノサークルberceuse

いよいよ明日・・・

合同発表会、いよいよ明日に迫ってきました!
1年前にアルカスホールの予約抽選会に行って、メインホールの予約をゲットして大喜びして・・・
あれからもう1年か~と思うと何だか感慨深いです(*^^*)

発表会の準備もほぼ終わりました!
あとは参加されるみなさんが当日、元気な顔を見せてくれて、
楽しんで演奏してくださる瞬間を待つばかりです♪
本当にたくさんの方に協力してもらって明日の本番を迎えるところまできました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

当日はきっと楽しく素敵な演奏がいっぱい聴けるでしょう!
そして、そんなみなさんの演奏をぜひ気楽に聴きに来てほしいです♪
たくさんの方が演奏を聴きに来てくれたら、
それが演奏されるみなさんのパワーになります(*^^*)
どうかよろしくお願いします~

笑顔と音楽が溢れる楽しい1日になりますように♪


ことね・berceuse第2回合同発表会 in Osaka
2017年6月11日(日)
会場:寝屋川市立地域交流センター アルカスホール メインホール
http://www.arukas-hall.jp/
開場:10時 開演:11時(~19:45終演予定)
入場無料(どなたでもご入場して、演奏を聴くことができます)

当日の演奏プログラム、スケジュール等は、こちらのブログをご覧ください。
http://berceuse1403.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

お問い合せは、こちらまで。
berceuse1403@yahoo.co.jp

IMG_3122_convert_20170601222156.jpg






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)