大阪ピアノサークルberceuse

第2回合同発表会に向けて

気が付けば、もう3月も終わり・・・
来週末は4月ですね!
早いな~
桜の季節もすぐそこです(*^^*)

春の弾き合い会♪も無事終わり、6月の奈良ピアノサークルことねさんとの合同発表会まであっという間な気がします(^^;
2回目となる合同発表会ですが、今回は大阪側(berceuse)がホスト役になっての開催です♪
4月に入れば、発表会まであと2ヶ月ちょっと・・・
そろそろ、ことねの運営スタッフさんといっしょに発表会に向けての準備をスタートさせようということになりました!

ことね・berceuse 第2回合同発表会(in Osaka)
日程:2017年6月11日(日)
時間:9:00〜17:00 *会場予約時間
会場:寝屋川市立地域交流センター アルカスホール メインホール(359席)
http://www.arukas-hall.jp/

ピアノ:スタインウェイ D-274 *2台使用

会場となる寝屋川市にあるアルカスホールのメインホールは、
とても新しくて、綺麗なホールで、響きも良いと評判が良い会場です(*^^*)
ピアノもスタインウェイのフルコンをなんと2台(!)も常設しています。

せっかく、2台のスタインウェイが使用できるということで、
今回の合同発表会は、2台ピアノを使用しての開催となりました♪
配置もピアノを対面式に設置し、片方のピアノの蓋も取り外して使用します。
ぜひこの機会に2台ピアノの演奏にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?
もちろん、ソロでの演奏も綺麗な響きのするホールで素敵な演奏体験ができるかと思います(^^)
ことねのメンバーさんとの演奏や交流も新鮮なものになるはずです~♪

本日より、合同発表会のエントリーに向けた、参加意向アンケートを全会員さんを対象に実施しております。
ことねの運営スタッフさんと協力しながら、楽しい発表会にしていけるようがんばりますので、
どうかみなさんのご協力もよろしくお願いします~

IMG_2193.jpg
寝屋川市立地域交流センター アルカスホール(会場HPより)

image00000481-00000047-01_convert_20170326201649.jpg
メインホール(359席)(会場HPより)

IMG_2195.jpg
メインホールのホワイエ(会場HPより)

IMG_2653_convert_20170326201924.jpg
2台ピアノ、対面配置だとこんな感じです^^

ピアノサークルberceuseでは、新規入会希望、見学希望を随時受け付けています♪
サークルに興味がある方は、下記のサークルアドレスまで気軽にご連絡ください(^^)
*入会希望の方にも入会の前に一度、サークルの様子を見学していただくことをお願いしています。

連絡先: berceuse1403@yahoo.co.jp

4月のサークル活動ですが、以下の予定で練習会を行うことが決まっています。

第32回定例練習会
日時:4月 9日(日) 12時~16時半
会場:大阪フィルハーモニー会館 市民スタジオ1(大阪市西成区)

第33回定例練習会
日時:4月29日(土・祝) 13時~17時
会場:西淀川区民会館エルモホール(大阪市西淀川区)

ぜひ、気楽に遊びに来てください♪
どうかよろしくお願いします~(*^^*)













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)