大阪ピアノサークルberceuse

今年もよろしくお願いします(*^^*)

明けましておめでとうございます。
お正月、皆様いかがお過ごしですか?

ピアノサークルberceuseは、今年サークル立ち上げからまる3年を迎えます。
今年もメンバーのみなさんとピアノや音楽をたくさん楽しめるように様々な活動をしていきますので、どうかよろしくお願いします(*^^*)

4日からは、早速、22日開催の第28回定例練習会のエントリーが受付け開始となります。
今年最初のサークル活動になりますので、
メンバーのみなさん、ぜひ参加の方をご検討ください!

今年のサークル活動ですが、
・月1~2回の定例練習会の開催
・春(3月)と秋(9月)の弾き合い会の開催
・年2回(6月と12月)の発表会の開催 *6月は奈良ピアノサークルことねとの合同発表会
みたいなところを今年の活動の中心として行っていこうと思っています。
春と秋の弾き合い会は、今回初めての開催になりますが、半年毎の発表会の間に、発表会ほど規模は大きくないけど、ちょっと人前で演奏を披露できる場みたいなものを作ってみようと思って考えてみました。練習会よりは少しだけ特別感のある会場を使ったり、外部参加の募集も行ったり、普段の練習会とはちょっと違う面白い形でできたらいいなと思っています(^^)
その他にも、平日昼間の練習会だったり、昨年末に好評だった食事しながらの年忘れ弾き合い会もまたやってみたいな~と思っています♪
みなさんの意見も取り入れながら、新しい事も作っていきたいので、やってみたい企画や使ってみたい会場がありましたら、遠慮なく教えてくださいね(*^^*)

前回の記事に引き続きですが、
ただいま、1月の新規入会希望、練習会の見学希望を受付けております♪
和やかな雰囲気の中で楽しく活動していますので、ぜひ一度、気軽にサークルの練習会に遊びに来てください♪(入会希望の方でも最初に一度、見学に来ていただくことをお願いしています)
下記の日程のうち、都合の会う日を選んでお問合せください。

第28回定例練習会
1月22日(日)13時~16時
西田辺PIANO STUDIO(大阪市阿倍野区)

第29回定例練習会
1月28日(土)13時~17時
豊中市立文化芸術センター 練習室2(豊中市)

連絡・問い合わせ先: berceuse1403@yahoo.co.jp

今年もメンバーのみなさんと楽しくサークル活動ができますようにがんばります!
よろしくお願いします~

IMG_1720_convert_20170103205032.jpg
PR大使、酉年のバラさん(笑)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)