大阪ピアノサークルberceuse

いよいよ明日です♪

第4回プチ発表会もいよいよ明日にせまりました!
ちょっとドキドキしています^^;
でも、みなさんにお会いできるのを
とっても楽しみにしています♪

たくさんの方のご協力をいただいて、明日の発表会を迎えられると思っています。
本当に感謝の気持ちで一杯になります。

発表会のパンフレットは、今回もメンバーさんに作っていただきました。
とっても素敵なデザインのパンフレットを作ってくださって感激しました(*^^*)
作ってくださったメンバーさん、あいにく発表会当日は、通われている教室の発表会が重なっているということで参加できないんですが、
それでもとても丁寧に、デザインから印刷までをしてくださって感動しました。
Mさん、本当にありがとうございます(*^^*)
IMG_1382_convert_20161209133209.jpg
ピアノを弾く時のキラキラした楽しい感じをイメージしてデザインされたそうです♪

blog1211.png


あとは、参加されたみなさんが楽しかったと思っていただけるような1日になったら、
管理人としては最高に嬉しいです!

もし少しでもご都合がつくようで、
明日の発表会に行ってみようかなと思われたら、気軽にご連絡ください!
当日、気が向いたからとご連絡くださってもOKですし、来れる時間に来ていただいて大丈夫です♪
ぜひ、たくさんの方に参加者のみなさんの演奏を聴いてほしいなと思います^^

ピアノサークルberceuse 第4回プチ発表会
12月11日(日)
開場10時、開演10時半、終演16時半
問合せ先:berceuse1403@yahoo.co.jp

どうかお気を付けてお越しください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)